シーボンフェイシャルエステの内容と流れとお土産とは?

 

エステサロンでのフェイシャルは、
女性の方なら一度は体験してみたいことの一つです。

 

色々なエステサロンがある中で、
初めての場合にはどこに行ってよいかわかりませんよね。

 

そこでぜひ体験してみたいのが、シーボンフェイシャルです。

 

シーボンは化粧品ブランドとしてとても有名ですが
フェイシャルを行うサロンが各地にある為に、
お肌の本格的なスキンケアをやってみたい人にはお薦めです。

 

その気になる内容ですが、
フェイシャルはまず酵素で泡洗顔をした後に、
お肌チェックをします。

 

その後に東洋式美顔マッサージを行い
エッセンスパックをします。

 

最後は美白クリームを塗布して終了です。

 

そしてカウンセリングでは、
それぞれのお肌にあった化粧品を見つけてもらい、
お土産には家で使える10日分のサンプルセットももらえます。

 

シーボン

シーボンフェイシャルエステの驚きの価格とは?

シーボンフェイシャルエステのトライアルコース
なんと税込みで1500円

 

時間は120分から150分ほど、時間もたっぷりなのです。

 

お肌のケアからスキンケアに関する相談まで、
色々なメリットになるフェイシャルコースは
ぜひ試してみたいですよね。

 

トライアルコースができるのは、20歳以上の女性で、
一人1回のみです。

 

フェイシャルをしてもらい、
自分の肌にあう化粧品も教えてもらえるので、
今後のコスメを買うときの参考になります。

 

実際にシーボンの化粧品を試すチャンスでもありますから、
今までほかのブランドの化粧品を使っていた人は
特にチャレンジしてはいかがでしょうか。

 

シミやシワなどお肌のトラブルはそれぞれ異なります。

 

フェイシャルをすることで、驚くほどの美肌効果がありますよ。

 

シーボン

シーボンフェイシャルエステで感じた私の肌の変化とは?

 

 

シーボンフェイシャルを実際にやってみて、
お肌には色々な変化がありました。

 

特に感じたのがお肌が明るくなったことです。

 

お肌の質は皆違うので、
シーボンフェイシャルの効果も感じかたは違うと思います。

 

私の肌はいつもくすんでいて、シミがとても目だっていたのですが、
このトライアルを受けて肌のトーンが明るくなり、
ハリもよくなりました。

 

フェイシャルを受けた翌日も、メイクのノリがとても良くて、
たった1回のトライアルだけでも
これだけ効果があるのはちょっと驚きです。

 

化粧品の使い方なども丁寧に説明を受けて、
とても勉強にもなりました。

 

カウンセリングでは私の肌に合う化粧品も色々紹介してもらい、
これからはシーボン化粧品を使ってみようと思いました。

 

まだ使ったことがない人は、
まずはトライアルでフェイシャルをしてもらいましょう。

 

シーボン